2012年05月22日

みんなの畑通信 Vol.2

みんなの畑通信 Vol.2

生産者の設計課 主任の岡田君!!
顔写真はNG(恥ずかしい)なので上から一枚!!
みんなの畑通信 Vol.2

なんと、種から植えてます。

設計者ってなんでも一から作り上げていくという 職業がらですかね^^

こだわりもすごいですよ!!

サキノ精機の機械も金属加工品もこだわりすごいですよ^^

そんで、目を出しました!!

愛くるしいそうです

みんなの畑通信 Vol.2
お豆
みんなの畑通信 Vol.2



同じカテゴリー(みんなの畑通信)の記事画像
かりんちゃん
みんなの畑通信 Vol.7
みんなの畑通信Vol.6
みんなの畑通信 Vol.5
みんなの畑通信 Vol.4
みんなの畑通信 Vol.3
同じカテゴリー(みんなの畑通信)の記事
 かりんちゃん (2012-10-25 10:58)
 みんなの畑通信 Vol.7 (2012-07-10 17:24)
 みんなの畑通信Vol.6 (2012-06-25 11:54)
 みんなの畑通信 Vol.5 (2012-06-16 10:31)
 みんなの畑通信 Vol.4 (2012-06-07 13:35)
 みんなの畑通信 Vol.3 (2012-05-31 11:08)

Posted by YUKING at 14:03│Comments(0)みんなの畑通信
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。