2012年05月09日

タケノコ’’旬’’

スマイル タケノコをお手製の鍬で掘りに行ってまいりました。

まずは、
20年以上前に先代のオジイチャンの作ったと言われるクワです!!
このクワでタケノコをわんさか掘ってきました!!

錆サビですが
タケノコ’’旬’’
パイプにフラットバーを溶接した簡単なものです。

それでは、山へ行ってきます!!
発見!!タケノコ’’旬’’

タケノコ’’旬’’

そんで^^

そーりゃーーーー!!タケノコ’’旬’’

社員の岡田君も

そーりゃーーー

タケノコ’’旬’’



こんなにたくさんとれましたーーー^^


タケノコ’’旬’’



そして・・・・採れたタケノコをこれで焼いちゃいます!!

お手製BBQセット MADE BY SAKINO

タケノコ’’旬’’

めっちゃおいしかったです!!

タケノコ’’旬’’

買ったら安価でクワもBBQセットも購入できるのですが、
鉄工所たるもの自社製でこだわりたい

サキノ精機でした^^

もし、、、BBQセットご購入されたい方は、

特別価格

45,000円
(クワ付)


同じカテゴリー(お遊び)の記事画像
お得意様の会社にて’’バンビ’’
大好きな芦沢アナとの写真
YUKINGカメラもらっちゃった^^
同じカテゴリー(お遊び)の記事
 お得意様の会社にて’’バンビ’’ (2013-06-13 11:13)
 大好きな芦沢アナとの写真 (2013-06-04 09:53)
 YUKINGカメラもらっちゃった^^ (2012-06-27 13:12)

Posted by YUKING at 09:52│Comments(0)お遊び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。