2012年04月17日

YUKINGレポート!!「阪急電車駅で発見」

→↓阪急電車に久しぶりに乗ってみました!!

特急電車に乗ってしまい通り過ごした駅で発見!!

皆様、このアーチ型になった鉄筋の材料何かわかりますか???
YUKINGレポート!!「阪急電車駅で発見」

ただの鋼材ではないですよ・・・・

駅ですから^^

近寄ってみると




こんな感じ

YUKINGレポート!!「阪急電車駅で発見」
わかりましたか???

牛ではありません。



そうです!!

線路のレールを改造して作っています。

材料が余った再利用かな?^^
YUKINGレポート!!「阪急電車駅で発見」


こんな事、なかなか気づかないですよね!!

YUKINGのレポートでした!!



ちなみに、どのように曲げるんだろうか??
レールは正直協力会社さんにお願いしちゃいますが

サキノ精機では
アングル、チャンネル、H鋼は 専用機械で曲げちゃいます!!




Posted by YUKING at 11:31│Comments(1)
この記事へのコメント
しかし、牛に見えますよね^^・
楽しい記事でした。
Posted by 太陽 at 2012年04月18日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。