2012年09月04日

水槽のカスタマイズ

>水槽のカスタマイズしてきました。
めちゃめちゃ かっこよくなります!!


作業内容は簡単です。

アルミのアングルを四方に張り合わせるだけです。
あとは、シリコンコーキングで接着するだけでこんなにかっこよく!!

カスタマイズ前
水槽のカスタマイズ

実は・・・淵が欠けてて売り物にならないのです・・・

水槽のカスタマイズ

そこで、サキノ精機登場です。

簡単です!!アルミのアングルを水槽サイズにカットするだけ!!

水槽のカスタマイズ



ほら!!こんなかっこよくなりました!!
水槽のカスタマイズ

水槽のカスタマイズのご協力、アイデアは加古川にある

アクアノート タチバナ さんにご協力いただきました。
http://www.aqua-naut.jp/

ありがとうございました!!


同じカテゴリー(挑戦)の記事画像
残業中の一コマ
YUKINGの挑戦!!研磨をしてみた
同じカテゴリー(挑戦)の記事
 残業中の一コマ (2013-07-31 22:39)
 YUKINGの挑戦!!研磨をしてみた (2012-06-16 15:58)

Posted by YUKING at 08:00│Comments(0)挑戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。