2013年05月09日

新人研修IN 大阪

新入社員研修で協力会社さんへの訪問&工場見学に行ってまいりました!!

まずは鈴木製作所さんに行ってきました!!

3S(整理・整頓・清掃)を徹底している会社さんです!!
本当に素晴らしい会社です!!
きっちり片付けできてます^^
新人研修IN 大阪
http://www.su-ss.com/

次に、藤本製作所さんです。
新人研修IN 大阪

とにかく職人さんです!!
宮崎くんもきっちり学んでます!!
新人研修IN 大阪
大南くんも
新人研修IN 大阪
http://fujimotoseisakusho.com/

次に東邦ローラー製作所さんです!!
ローラーを作って50年近くたっている老舗です!!
新人研修IN 大阪


初めて見ました6mの旋盤
新人研修IN 大阪

ご協力いただいた皆様本当に感謝です!!ありがとうございました!!

もっといい仕事持っていきます^^

そして、新人さんがんばって少しでも早く一人前になってね^^

By YUKING


同じカテゴリー(勉強)の記事画像
生嶋機工様の展示会
アルミのお勉強
会社訪問 藤本製作所さん
職業訓練学校へ潜入!!
経営全国1位
同じカテゴリー(勉強)の記事
 生嶋機工様の展示会 (2013-05-13 08:48)
 アルミのお勉強 (2012-10-04 15:22)
 会社訪問 藤本製作所さん (2012-07-28 09:16)
 職業訓練学校へ潜入!! (2012-07-09 10:43)
 経営全国1位 (2012-06-06 08:20)

Posted by YUKING at 18:22│Comments(0)勉強
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。